参考記事↓

導入文※300~350文字※
一文目は結論を短めに述べる。
内容※・記事を読めば得られること・記事を読まなかったら失うものを書いていく※
細かいことは書かなくてざっくりOK。細かいことは見出しで記載していく
商品名の悪い口コミ・評判
※ここは画像を挿入する※
リード文100文字±50文字
…という悪い口コミ・評判 ※小見出しはツイートを要約する
※ここはXを引用するので画像は不要※
※同じ投稿者は使用しない
口コミの入れ方※参考記事※↓

- その1引用したいポストをさがす
- その2引用したいポストを見つけたら右上「…」をクリック
- その3「ポストを埋め込む」を選択する
- その4新しく開いたページの真ん中辺りにある「Copy Code」をクリック
- その5記事作成ページにもどり「+」をクリックする
- その6「カスタムHTML」をクリックする
- その7その4でコピーしたコードをペーストする
- その8その7の画像にある「プレビュー」を選択し、すぐ下にあるポストと同じ見え方になったらOK
↓埋め込まれたポスト↓
ready for it…?
— X (@X) October 25, 2023
…という悪い口コミ・評判
商品名の悪い口コミ・評判の総評
※ここは画像を挿入する※
商品名の良い口コミ・評判!
※ここは画像を挿入する※
リード文100文字±50文字
良い口コミは悪い口コミより多くする
!という良い口コミ・評判※悪い口コミと同じように書いていく
!という良い口コミ・評判
!という良い口コミ・評判
!という良い口コミ・評判
!という良い口コミ・評判
商品名の良い口コミ・評判の総評
※ここは画像を挿入する※
商品名の2つのデメリット
※ここは画像を挿入する※
簡単なリード文を入れる(全体像を書いていく)
最後は締めるように終わらせる
デメリット①:
※ここは画像を挿入する※
デメリット②:
※ここは画像を挿入する※
商品名の5つのメリット
※ここは画像を挿入する※
簡単なリード文を入れる(全体像を記載)
メリットのほうがデメリットより多くする
見出し3以降が読みたくなるように書いていく。
メリットはまず10個書き出して5個に絞って紹介していく※販売ページからピックアップする
※メリット・デメリット共通※→項目が思いつかない時は比較対象物の範囲を広げてあげる
例:のりたまとの比較→ふりかけとの比較 uniのボールペンの比較→ボールペンとの比較など
メリット①:
※ここは画像を挿入する※
メリット②:
メリット③:
メリット④:
メリット⑤:
>>商品名の詳細はこちら ※リンクはぽんが入れます
商品名をおすすめしない人
※ここは画像を挿入する※
商品名をおすすめする人
※ここは画像を挿入する※
商品名についての5つのQ&A
※ここは画像を挿入する※
Q&Aは最低5つ
1つのQAは100文字前後
口コミ・メリットデメリットのところでかけないところを補足として記載していく
Aの内容には必ず商品名(サービス名)を入れること
Q1:
※画像不要※
Q2:
Q3:
Q4:
Q5:
商品名の販売者情報
※画像不要※表のみ
正式名称 | ここ |
---|---|
会社名 | ここ |
所在地 | ここ |
電話番号 | ここ |
交換・返品について | ここ |
公式サイト | URL |
こちらのトピックスは表のみです。
左側の項目はわかりやすい表現に変えてOKです。
商品名についてまとめ
※画像挿入する※
まとめは従来どおり、箇条書きに
細かいところは書きすぎない
最後にターゲットの背中を押す一言をそえてあげる
>>商品名の詳細はこちら ※リンクはぽんがいれます